活動内容。

活動内容

2011年11月22日(火)平成23年11月19日(土)第6回定期総会を開催しました。

東日本大震災等により延期していました第6回総会を下記の通り開催いたしました。当日は、あいにくの雨でしたが、大学では「峰ヶ丘祭」も賑やかに開催され、また国際学部ではオープンキャンパスが開催されていました。

宇都宮大学国際学部同窓会 第6回定期総会
 平成23年11月19日 15:00~16:00 宇都宮大学 国際学部A棟3階 共同研究室
 1.開会のあいさつ
 2.会長あいさつ 国際学部同窓会 会長 吉葉 恭行
 3.来賓あいさつ 国際学部 学部長 内山 雅生 様
 4.議事
   1)議長団の選出
   2)第6期 事業報告
   3)第6期 決算報告
   4)会計監査報告
   5)第7期 事業計画(案)
   6)第7期 予算(案)
   7)新役員選出
   8)その他
 5.その他
 6.閉会の辞

上記の議案が、原案通り承認されました。

出席いただいた方から、学祭の雰囲気を久しぶりに味わうことができた。総会の後にサークルのOB会出席することが出来る。この時期の総会開催について好意的なご意見をいただきました。同窓会としては、これらの意見を踏まえながら次回総会開催日を検討したいと思います。

最後になりましたが、御出席いただいた方々に感謝申し上げます。

※(お願い)

10月上旬に会員の方々に開催のお知らせ(ハガキ)を送付しましたが、事務局に宛先不明で戻ってきているものも数多くあります。お手元に届いていない等の不具合がありましたら、①お名前、②卒業年度、③在学時の学籍番号、③現在のご住所、④メールアドレス等のご連絡先を同窓会までメールにてお知らせ願います。

同窓会事務局にて把握させて頂き、今後の通知等のご案内をさせて頂きたいと思います。

峰が丘際の風景

国際学部オープンキャンパスの看板

戻る